わさびの畑

ゲームに関する記録を残す。LoL中心

パッチ9.1 プロシーン開幕

このパッチ、あまり書くことあらず

 

 

オーンの変更

固有スキルが変更され、レートゲームになるだけで

チームに6000ゴールドの有利をもたらすチャンピオンになった

 

通常スキルは強化され、ウルトはナーフされた

W(ふいごの息)からはシールドが削除され、アンストッパブルが復活

 

オーンは個人的に好きなチャンピオンなので

これでようやく使えそうだなー、うれしいなー

と思ってさっそくやってみたんですが

 

本当にレーンが弱い

シールドの削除がかなりつらく、ダメージトレードが成立しない

ダメージはやけに出るんですけどね

 

集団戦も硬さが足りなくて、すぐにやられる

でも味方が強化アイテムで暴れて勝つ

 

そんなチャンピオンに生まれ変わりました

自己犠牲の精神の強い方にオススメです

(パッシブ強化しすぎてレーン強いとOPすぎるからもうだめかも)

 

プロではサポートで出てくるし、もうほんとriot

 

セジュアニ

プロでピックされるのが嫌なので、最強にしました

最強なので、プロがピックします

 

おわり

 

ヘイルブレード

ヘイルブレード強化しても誰もつかわんやろ、わら

 

と思ってたけど、シンジャオが使い始めた

すごいノックアップがはやい

 

よかったねヘイルブレード

 

プロシーン開幕

世界各国でプロシーンが開幕した

やっぱり試合観戦は楽しい

 

でもチャンピオンプールが全然変わらない

最強になったガリオとセジュが増えたくらい

 

次のパッチに期待

 

 

そういえば、最近 katsudionさんがやってたカスタムゲームに

参加しました、楽しかったです